人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ウェディング・フォトアトリエ ル・ボヌーでの出来事や 撮影日記、おやつ報告を します。


by e-lebonheur
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

雑貨教室にも参加しました!

みなさまお久しぶりです!!

手作り大好き♪sumiyoです。

先日行われた雑貨教室に参加しました^^
遅くなりましたがそのご報告を。

雑貨教室にも参加しました!_e0118834_4162369.jpg






実は私、コティリフェールさんの雑貨教室には
ル・ボヌーに入るずっと前に1度参加させて頂いた事があって
今回アトリエで行われるとなれば
そりゃあもう即参加!です。

今回は革のブレスレットを作りました。

革につけるレースやビーズなどは
自分の好きなほうを選べるので
自分だけのオリジナルの物ができて
出来上がるとなんか愛着がわきます。

これまたかわいいレースだったりビーズだったりするので
選ぶだけでも楽しい楽しい♪

その他細かいパーツや作り方を
丁寧に教えて頂けて
不器用な私でもちゃんと作れました~。

革好き・あじさい好きの私にはたまらなくツボで
これは秋にブーツとあわせてつけたら
絶対かわええっ!!

作った後は先生の手作りケーキとおいしい紅茶が待っています。
ケーキも甘さひかえめでおいしかったです。

ほんとに至福の時間でした。

先生、ありがとうございました。

雑貨教室にも参加しました!_e0118834_447441.jpg




ちなみに私が家でつけているブレスレットを見た姉は
次回、即参加です!

先生、よろしくお願いいたします。
by e-lebonheur | 2010-09-09 00:23